350.png

9.勝てるテクニカル指標ってある?

 2015-02-14
9.勝てるテクニカル指標ってある?


FX取引で「勝てるテクニカル指標ってある?」

ってよく聞かれるのですが、

そんなものはありません。

実際、勝ち組トレーダーのほとんどは、

それぞれが指標を選別しトレードしています。

じゃあ、勝ち組トレードはどうやって指標を選別したの?

って話になりますね。

それは日々の努力と研究によって、

勝てる指標を探し当てたのです。


私も勝てる指標と売買ポイントを複数保有していますが、

そのうちの一つを無料で紹介します。


前置きですが、

世界のFX取引高において、

日本のFX会社はトップ3を独占していて(某会社リサーチによる)、

全体の43%を占めています。

だから、日本のFXトレーダーは狙われやすい。

誰に?

それは世界の銀行や機関投資家です。

トレーダーたちにロスカットさせて、

相場が一方向に大きく動いた時、

機関投資家たちが反対売買を行ない利益をだす。


日本のFXトレーダーを食い物にする、

機関投資家の常套手段です。

「買うとレートが下がり、売るとレートが上がるのはなぜ?」

という声が絶えないのは、

機関投資家に狙い撃ちされているのが大きな理由の一つです。

莫大な資金を動かす機関投資家に打ち勝つ方法、

これを習得して下さい。

そうすれば、勝てます。


勝つ方法、

それは、一部のFX会社が公表している、

個人トレーダーの売買比率情報を「テクニカル指標」の一つとして利用することです。

機関投資家の動きをひも解くと、

個人トレーダーの売りポジションが膨らむとレートは上がり、

買いポジションが増えるとレートは下がります。

ですから、レートがさらに上がり、

個人トレーダーのロスカットが進んだところで「売り」。

逆に、レートが下がり、

個人トレーダーのロスカットが進んだところで「買い」。

これだけでかなりの利益を上げられます。

試してみて下さい。


バナー1






私の唯一使っているツールです。
このツールで安定して稼げています。



知っておきたいミニ知識
111.png9966.png
98.png16.png14.png1122.png11.png88.png
10.png
関連記事
カテゴリ :FX知識 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫