950.png

2月17日のFX相場展望&個人収支

 2015-02-16
カズヤングです☆

本日もFX新聞にお越し頂き、誠にありがとうございます。

――――――――――――――――――――――
☆2月17日のFX相場展望
――――――――――――――――――――――

2月17日相場展望
<ドル円>
週明けの東京市場は早朝のオセアニアで118.11円程度までドル円が下押ししたようだが、事実上国内のFX業者ではどこもつかない幻の数字

国内の10~12月GDPは予想よりはるかに悪かったが為替はまったく反応せずスルー。
東京タイムでもどうも118.200円程度のところにGPIFなのかカンポなのかわからない買いが残っているようでほとんど動かなかった。

本日は米国市場休場でほとんど動きがないが、明日以降118.70円あたりの抵抗線を越せなければ一旦まとまった下押しの覚悟も必要。

先週の前半NFPを受けて相場は21日ボリンジャーバンドの+1シグマの外に飛び出し円売りトレンドが発生する可能性のあるパターンが出たが、ブルームバーグの日銀間関係者報道で完全に上昇トレンドは一旦終了。

今週水曜日の日銀黒田総裁の政策決定会合での記者会見まではほとんど動かない可能性大。
17日NYタイムは米2月NY連銀製造業景況指数だが、これが悪いとまた下押しの可能性。

<ユーロドル、ユーロ円>
本日16日欧州圏蔵相会合が開催されているが、どうも関係者の発言をみているとすんなり何かが決まる感じがしない。

当面ニュースのヘッドラインにユーロは上下しそうな気配。

17日はドイルZEW景況感指数がでるが予想は前回よりいいものとなっている。

ただ、ここのところユーロは経済指標に反応しないため様子見が必要。やはりギリシャの扱いがどうなるかが最大のドライバーとなりそう。

全般として膠着感が強く何を材料にして本格的に動くのかがいまひとつわかりにくい状況が続きそう。

――――――――――――――――――――――
☆ドラゴンストラテジー実践記
――――――――――――――――――――――
本日はなかなか15時前後は勝負出来る時間が無く、見送り気味。

ヨコヨコだと少々入りにくいですね(^_^;)

1616.png

夕方に良いナイアガラを取れて大幅プラスでよかったです。

7789.png


7788.png

2/16 収支 +25782円

――――――――――――――――――――――
☆初心者にオススメで私も使っているツールです。
――――――――――――――――――――――

FX初心者でも稼げるようになります。
ドラゴン・ストラテジーFX



――――――――――――――――――――――
☆1週間で勝ち組になれるメールでFXセミナー
――――――――――――――――――――――

バナー1





――――――――――――――――――――――
☆知っておきたいミニ知識
――――――――――――――――――――――

111.png9966.png
98.png16.png14.png1122.png11.png88.png
10.png

――――――――――――――――――――――
☆人気ブログランキング参加中です。
――――――――――――――――――――――

人気ブログランキングへ

FXスキャルピング ブログランキングへ
関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫