950.png
f5959.png

2月23日のFX相場展望

 2015-02-22
カズヤングです☆

本日もFX新聞にお越し頂き、誠にありがとうございます。

――――――――――――――――――――――
☆2月23日のFX相場展望
――――――――――――――――――――――

2月23日 FX相場展望

2月20日深夜にEUの財務相会合でギリシャ支援が4ヶ月間延長で合意されたため、一応最悪の事態回避とのことからユーロは買い戻し。
1.12台のユーロドルは1.14台mで戻っている。

ドル円おリスク後退で一定の買戻しがでている。

2月23日の週は24日のイエレンFRB議長の議会証言、27日の米国10~12月期GDP改定値発表、25日のECBドラギ総裁の議会証言などが注目される。

とりあえず23日は大きな指標の発表もないため、24日に向けてドル円、ユーロドル、ユーロ円とも様子見の状態が続きそうだ。

ただ、1万8300円を超えて週末引けた日経平均にまったくドル円がついていかない状態。

ドルベースでみると154ドルが日経平均なので15年ぶりの高値と日本国内で沸くほど市場は過熱感がないのが大きな問題。テクニカル的にはドル円は下方向を目指してもまったくおかしくないのではと考えている。

とはいえGPIFなどの買い支えもあるので117.50円が下値めどか?

またユーロも一旦材料で尽くしではあるが1.16まで戻るのはかなり厳しそう。

週後半に向けて様子見の相場が続きそうな状況だ。

――――――――――――――――――――――
☆初心者にオススメで私も使っているツールです。
――――――――――――――――――――――

FX初心者でも稼げるようになります。
ドラゴン・ストラテジーFX



――――――――――――――――――――――
☆1週間で勝ち組になれるメールでFXセミナー
――――――――――――――――――――――

バナー1





――――――――――――――――――――――
☆知っておきたいミニ知識
――――――――――――――――――――――

111.png9966.png
98.png16.png14.png1122.png11.png88.png
10.png

――――――――――――――――――――――
☆人気ブログランキング参加中です。
――――――――――――――――――――――

人気ブログランキングへ

FXスキャルピング ブログランキングへ
関連記事
カテゴリ :FXの相場展望 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫