950.png
f5959.png

【無料】FXなんてパチンコ屋と一緒ニャー!と1分で270万円手法公開中!

 2016-05-11
※今回はスポンサー号外PR号となっております※

原稿は頂いたものをそのまま掲載しております。

記載内容でのご質問等は、サイト様へ直接お問い合わせ下さい。


【無料】FXなんてパチンコ屋と一緒ニャー!と1分で270万円手法公開中!



質問です!
たった10万円の資金を1分で270万円にしてしまった
裏技が使えるFX会社があるのですが、
そのFX会社の存在を知りたくないですか?
http://anatore-fx.com/270/71926/


はじめまして、市川浩二と申します。

本日は、FX新聞の読者様に

FX会社のシステムを熟知し、その穴を狙った穴技トレード手法!
穴トレFX

の無料公開をさせて頂きたく思います。

FXなんてパチンコ屋と一緒ニャー!と
1分で270万円にしてしまった穴技です(笑)
http://anatore-fx.com/270/71926/


※最初に申し上げておきますが、
 完全無料となり、後で何か高額な商品を紹介する事もございませんので
 ご安心下さい。


何故、パチンコ屋と一緒なのでしょうか?
その理由に迫りたいと思います。


私は、今年でFX歴11年となり、
そろそろベテラントレーダーの部類に入り始めているかと思います。

そもそものFXへの出会いは、まだ私がサラリーマン時代の頃、
ちょっとしたお小遣い欲しさで始めたのがきっかけです。

しかしながら、お小遣いどころか給料のほとんどをFXにつぎ込み、
挙句の果てには貯金まで使い果たしてしまう始末・・・。

いつしか、勝つ事よりも(もちろん勝たないとダメですが)FX自体が好きになり、
「もっと知りたい、もっと知りたい」と為替の世界に没頭して行きました。

そして、約5年ほど前から
FX会社の提供しているサービス内容やシステムにも興味を持ち始め、

「このFX会社は、どうやって儲けているんだろう?」

なんて収益ポイントが気になり、探っていくようにまでなりました。

するとどうでしょう。
面白い発見の連続なんですね。

どのFX会社も当然ながら収益ポイントはスプレッドになりますが、
そこに例外はないのは確かなのですが、

「じゃぁ、スプレッドの狭い業者は薄利多売なの?」
なんて思ってしまいますし、

「スプレッドが広い業者は、儲けすぎなの?」
なんて思ってしまいますよね?

単純にそうとは言えないんですよね。

スプレッドが狭い業者も上手にバランスを考えてシステムを組んで、
ちゃっかりお客さんのばれない所で儲けていますし、
スプレッドが広い業者は、広い理由があって、
それなりにお客さんに還元してたりするんですね。

って考えると、
どっちがお客さんに親切な業者なのかわからなくなりますね・・・汗


国内外、ありとあらゆるFX会社を検証しましたが、
いえ、検証していないFX会社などないはずですが、
その全ての業者は例外なく収益ポイントが異なっている事がわかりました。


もう少しわかりやすく説明しますと、

FX会社もパチンコ屋と同じなんです。

お客様に開放している時間帯と閉めてる時間帯が存在するって事です。

そして、運営者側が気付いていない「穴」が存在するって事です。


例えば、同じMT4を採用している業者だとします。

見た目の仕様は同じです。
しかしながら、開放している時期や時間などが存在し、

「この時期や時間は、お客さんに勝って頂きましょう。」
「この時期やこの時間は、お客さんに負けて頂きましょう。」

っていう時間帯が存在し、巧妙にシステムで組まれてしまっているのです。

MT4というプラットフォームは、トレーダーにとっても最高ですが、
運営側にとっても自由度が利く最高のシステムなんですね。


私は、約3年ほど前から通常のトレードを卒業しました。
いえ、トレーダーを引退しました(笑)


そこからの私は、ありとあらゆるFX会社で口座を開設し、穴を見つける事を趣味にしました。

はい、完全に趣味です(笑)

そして、穴を見つけては、大金を投入し、数分で数十倍にして資産を増やして行っております。


FXトレーダーなんですが、
経済や為替の勉強や情報収集などせず、
FX会社のシステムを熟知し、穴を見つけ、
その穴を狙った穴技トレード手法のみで大儲けさせて頂いております。


イヤな奴です(笑)

でも、利口だと思いませんか?



その名も・・・

穴トレFX
http://anatore-fx.com/270/71926/



これは穴と言いますか、
パチンコで言うところの

全台解放中!

みたいなものです。

やらないと損ですよね。


FXなんてパチンコ屋と一緒ニャー!と
鼻で笑いながら1分で270万円にした穴技です(笑)


穴トレFX
http://anatore-fx.com/270/71926/



私からのご案内は以上となります。





以上

スポンサー様ご紹介でした。

クリックしてすぐ有料登録などのサイトは紹介しておりません。

気になる情報がありましたら、無料ですのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

運営上様々な経費がかかっておりますが、読者の方に無料でお届けするために行っておりますので、ご了承願います。
関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫