950.png
f5959.png

10月31日週の相場展望

 2016-10-30
245560円の払い戻しありがとうございます。
本物の予想サイトに巡り合えました。
http://first-one.biz/?r=os12


10月31日週の相場展望

先週のドルは、鳥取地震の影響で過度に円高になっていた反動もあり、一時は105円台まで円安が進んだ。

先週お伝えした通り、22日(金)の鳥取県内の地震が無ければ先々週の時点で105円台までドル円は上昇していたと思われる。

現在、日経平均株価は17000円、ニューヨークダウは18000ドル台と相場状況も悪くなく、それを受けてドル円も堅調に推移している状況である。

今週の4日(金)は米の非農業部門雇用者数、貿易収支、失業率の発表がある。これらの発表数値が市場の予想よりも良ければ、一気に110円台を目指して上昇していくのではないかと予想している。

 後は、11月8日(火)の米の総選挙戦だが、ここにきてクリントン候補の私用のメールを公務に使っていた問題が浮上している。

 この問題が、選挙戦にどこまで影響をもたらすのかは不明であるが、この問題を受けて28日(金)の米国株は続落してしまった。

 筆者はこれだけの問題が原因で、クリントン候補が選挙戦に負けるとは思ってはいない。

しかし、何が原因で乱高下するかわからないのが市場であり、これからドルに投資をする人は注意して動向を見守るべきかと思う。

来週の予想 ドル=105円~106円、ユーロ=114円~117円

(注目の指標)

10/31(月)  21:30  米・個人所得(前月比)
10/31(月)  21:30  米・個人支出(前月比)
11/01(火)  23:00  米・ISM 製造業景況指数
11/01(火)  23:00 米・建設支出
11/02(水)  23:00 米・FOMC政策金利発表
11/03(木)  23:00 米・ISM非製造業景況指数
11/04(金)  21:30 米・非農業部門雇用者数・失業率


245560円の払い戻しありがとうございます。
本物の予想サイトに巡り合えました。
http://first-one.biz/?r=os12

関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫