950.png

現在の勝率をさらに上げるために

 2017-07-02
お世話になります。

本日も当ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はこのドルスキャワールドの勝率をさらに上げる方法です。


まずドルスキャワールドの前提として

・★3つの指標の3時間前はエントリーしない(参照ヤフーファイナンス)

・大きなトレンドが発生しやすい時間やトレンドが変わる可能性が高い時間は避ける。

東京開始時間(9:00-10:00)
欧州開始前から開始後(15:00-17:00)
ロンドン・米国が被る時間(23:00-0:00)
ボラリティ低下(4:00-8:00)

の3つはトレンドが転換しやすい・または急変動しやすいため

の部分がありこの部分はエントリーしません。


ではその他の時間帯で特にエントリーを推奨の時間があります。

現在の推奨では

8:00-9:00
10:00-15:00
17:00-23:00
0:00-4:00

をエントリーできる時間帯 としておりますが、この中でも特に勝率が高い部分をご紹介できればと思います。

エクセル630

※2017/6/30終了時点

目標部分として勝率75%以上は特にエントリーを推奨している部分です。

その時間帯として

11:00-13:00
18:00-22:00
2:00-4:00


この3つは特に熱い時間帯になります。

もし エントリー回数が減っても構わないから精度を上げたい という方は上記時間帯に絞ってみるのも良いかと思います。

上記3つの時間は

トレンドが出にくくレンジ、もしくは緩やかなトレンドになりやすい時間帯

として、このインジケーターの得意条件と合致するので、購入者の方は参考にしてみて下さいね(^^♪

以上です。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
関連記事
カテゴリ :ドルスキャワールドFX成績 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫